sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

coffee kajita

本日は名古屋でお仕事。終わったとたんに(というか終らせたとたんに)一社へダッシュ。だっておとりおきしてもらってたんだもん。


今日のおやつは「フォンダン・グラン・クヴァ」。ぺっとり濃厚なチョコレートクリームの中にカリっとした……なんだろ、クッキーなのかクラッカーなのかはたまたいつもおいしいコーヒーチップなのか、それがアクセントとなってこれまたおいしい!しかも添えられているあっさりした生クリームの上にはぱらりとコショウがかかっているんだゼ!

そして今日もまたご主人が香りを確かめながら丁寧に淹れてくれたコーヒー。今日はケニアにしてみました。クセのない深いお味。