sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

NHKのマイケル特集

約1時間の放送の中に、スリラーとBADのPV、両方完全版ブチこみよった……!恐るべしNHK
BAD完全版の見どころはラスト近くの日の丸クンです。多分20年ぶりくらいに観たのに芝居部分から歌に入るタイミングを覚えててびっくりした。若い頃ってホント熱心に音楽聴いてるよな。レコード買うお金がないからTVK(もちろんミュートマ)で録画したビデオを観まくっていたんだと思う。
そんなTVKでは12日19時-21時に特番。見始めてからそれこそ20年以上変わらないあの「ビルボードTOP40」のVJさんの声で宣伝されてました。たくさん放送されてる追悼番組の中で、個人的には一番見逃しちゃならんと思ってるの。