sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ

2日目だけいくもんね、と決めたとたんにダイナソーの出演が決定して「そんなこと言われても〜、MetersとBooker Tみなきゃだしぃ〜」とクネクネしていたら、忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラまで2日目に決定。うわうわうわ。よりによって(言葉の使い方間違えてます)、この日だけとった自分に驚きよ。
それこそBooker Tも出演するというこのバンド、それだけでもう観たい。本音を言うとちょっと不安だったりもするけど。バンドだけみたい。オーディエンスはみたくない。続きは次エントリに。