sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

日記

  • 名古屋の激ウマケーキ屋さんpieni tyttoが閉店してたことにいまさら気づいた。去年からだって*1。週末の名古屋出張でホットアップルパイ食べに行こうと思っちゃってた。土日名古屋にいる予定だったけど土曜だけにしようかな。
  • 日月に東京でロイ・エアーズのライブがあったことに火曜に気づいた悲しみ。名古屋も今日だそうでまにあわず。行きたかった。今回の仕事の全国ツアー、福岡も名古屋もヨーロッパやラのつく二人もRoRもこのライブも微妙に日程あわずに悔しい。どれも一週間以内の日程違いなんだ。

*1:夏頃に期間未定閉店、12月に改めて閉店のお知らせがでたようす