sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ル・プチメックが新宿に

京都のちょうおいしいパン屋さん「ル・プチメック」が、明日オープンの新宿マルイに入るのですって!

http://www.0101.co.jp/stores/guide/store980.html

こないだお友達に聞いて小躍りどころかどでかいリアクションで踊りまくっていたわけですが、いよいよです。見た目地味な「じゃがいものパン」が一番のオススメです!

何も入ってないように見える丸いパンですが、食べるともっちりした生地にジャガイモの風味がふわっと香るんですよ。

それからおフランス気取りなお食事パンもおいしい。鴨肉とグロゼイユ*1のサンドイッチとか。

黒メックのセレブバーガー(このサイズで1個400円とかする)はあるのかなー。