sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

DRUMLINE LIVE @ 東京国際フォーラム ホールA

タイトルに偽りあり、じゃない?
映画を観ていないので勝手に抱いていたイメージと違ってたってだけかもしれませんが。
だってタイトル観たら、たっくさんのドラムによるマーチングぽい演奏やら、たくさんのドラムによるアンサンブルとか観れると思うじゃないか。ほとんどがドラム1台にホーン20名、という構成のステージで。さらにSoul musicをやります!ていうんだけど、服装だけアレサ(ロックがかった歌声)、服装とダンスだけJB(ナイナイ岡村が出てきたかと思った)に歌われた日には、モノマネショーに来てしまったのかと。そしてその微妙な歌声には、アッコちゃんをやるエハラマサヒロくらい「あー……」てなった。「豪華なブラバン(ダンスもあるよ!)」てところでしょうか。ドラムは主役っぽくなかったなー。BOADRUMみたいに圧倒的な数のドラムでプレイを見せて欲しかった。
実は本日はいただいたチケットで無料でみたんです。じゃあ文句ゆーなというアレかもしれないんですけど、それでもなんだかなー。ざんねんでした。