sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

こんなところに

本日は英会話の日。今日ははじめての先生についてみました。

センセ:「趣味はなに?」
私:「お芝居観るのが趣味よ」
センセ:「私はこの間“ロミオとジュリエットを観たわ”」
私:「どこで?」
センセ:「グローブ座」
私:「おやおや、それはハンサムボーイ*1が主役のやつですね?」
センセ:「そうそう、カツーンウエダ」「まあ彼のお芝居については置いといて」「マキューシオをやってたコがよかったのよね」「ヤマシタショーオ」「あ、わかんないよね、あんま有名じゃないと思うわ」「ジュニアジュニア」
センセ:「Jは事務所的に歌もダンスもお芝居もできなくちゃいけないからね」「でも全部できるコはやっぱりいないと思うの」
私:「私の周りにはArashiのこと好きな人が多いですよー」
センセ:「彼らが一番いいサンプル!matsujun*2はハンサム、芝居good、歌は、ダンスは、しゃべりは」「ninoは芝居good、歌は、ダンスは、しゃべりは、」(とメンバー全員の評価を語る)
私:「Jの新人はデビューがバレーボールですよね」
センセ:「でもkanjaniとカツーンは違ったわよ」
私:「チケットとれないでしょう?」
センセ:「そうそう!たーーーーーいへんなのよ!(机バンバン)」
私:「ファンクラブ入ってるの?」
センセ:「もちろん!5人協力体制でチケットとってんのよ」

そしてセンセ用の私のプロフィールのところにめでたく「arashi」と書かれたのでした。なんかごめんなさい。

*1:グッドルッキングガイて言いたかった

*2:略しやがった!