sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ラ・マシンの巨大クモ

ko-moto2009-04-15
横浜開港150周年記念イベントのひとつとして、巨大クモロボットが港横浜を練り歩くんですって!
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kanagawa/news/20090411-OYT8T00120.htm
http://event.yokohama150.org/event/bayside/detail1.html

ちょうかっけー!下からのぞきたい!
こないだヨーロッパ日記で角田さんが「ダークナイトでよかったのは壊れた車からバイクが飛び出るシーン」みたいなこと書いていて、「そうそうそうそう、あのカチンカチン……、でボガーン!ズキュー!てシーンね!」と擬音語のみで喜びを示していた私としては、こんなメカメカしいアート、観たいにきまっています。いつまでも少年の心を忘れずにいたいよ。