sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

レンタル

シャンブル【初回生産限定盤】

シャンブル【初回生産限定盤】

ようやく入手のシャンブルです。
Lotusflow3r/Mplsound/Elixir

Lotusflow3r/Mplsound/Elixir

ジャケット似てない?*1

New Amerykah Pt.1

New Amerykah Pt.1

いつのまにかかなりヒップホップなカンジになっていてあらら。1stが好きだったので少し残念。でも正しいような気もする。ご結婚後からのよな気もして、生活が感じられたり。
サニーデイ・サービス

サニーデイ・サービス

MUGEN

MUGEN

ライブでやってた曲を聴きたくなったのでした。
NUM-HEAVYMETALLIC

NUM-HEAVYMETALLIC

ナムアミダブツ。

*1:Princeは買いましたよ。おうちで並べて笑った。