sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

購入

あった!あったよ!おかーちゃーん。

Lotusflow3r/Mplsound/Elixir

Lotusflow3r/Mplsound/Elixir

渋谷タワーの空っぽの棚に掲げられた「11日午後に入荷します」のPOPを前にたたずんだ11日午後。結局アマジョンの予約した方々も入荷遅れ連絡が来ていたらしいです。今回のアルバムはUSのTARGET限定*1、っていう売り方されているからこうなのかしら。しょんぼりしながら向かったHMVでは紫の薔薇の人*2エスカレーターからみえる位置で待ち構えててくれました。ごめん、なんつージャケット、とか言ってて!出会えて嬉しいっす!


前回のアルバムから引き続いてギターを存分にフィーチャーしてらっしゃるプリのようです。結構ポップ。80年代のやたらポップと、ここ最近のやたらギターが合わさったよなカンジ。まだ1回聴いただけ。


Prince - “Ol’ Skool Company” on Leno 3/25
http://theaudioperv.com/2009/03/26/prince-ol-skool-company-on-leno-325/
Prince - “Dreamer” on Leno 3/26
http://theaudioperv.com/2009/03/27/prince-dreamer-on-leno-326/

ステキング!プリンスだけどステキング!

*1:ガンズもそういう売り方してなかった?

*2:薔薇じゃない。単なる「紫のひと」です。つか口です。