sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ほほそめデー

ウォッチング・ザ・スカイ以降(ということはここ数日)、サニーデイを聴いています。入手しておきながら積んであったCDを発掘して「東京」中心に。桜の咲き誇る季節にゆったり歩きながらサニーデイを聴いていると、なんてうってつけとか恋がしたいぜとか素直に思うと同時に、うってつけの季節にサニーデイ聴きながら恋がしたいとか思っちゃった自分がやたら気恥ずかしい。さわやか気取りか。


そして昨日のイベントのときにおやつの差し入れをしたのですが、どうやらそれが岩井さんの手に渡ってしまったとのこと。ああっ、土佐さんへの差し入れのつもりだったのに。岩井さんに渡すならもちっとまともなものにしたのに。と、3方向(土佐さん、岩井さん、おやつやさん)に失礼なコメントを吐いてみる。あとなんか、「ファ、ファンです(もじもじ)」みたいなことしたことないので、たぶん必要以上に感じてしまう自分のおこがましさ、そしてずうずうしさ。はずかしい!何もそこまで思うことないじゃんという自意識も含めて、んもう、恥ずかしい!