sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

D'Angeloニューリリース?

プリの新譜が聴けないとがっかりしながら情報を調べてたらこんなステキ情報もゲットした。

ブラック・ミュージックの新境地を切り拓いたディアンジェロが、2000年に発表した『VOODOO』以来、およそ9年ぶりとなるニュー・アルバムを今夏にリリースする予定であることが明らかになった。
(中略)
アルバムにはプリンスをはじめとして、ナールズ・バークレイのシー・ロー、元トニ・トニ・トニの中心メンバーとして知られるプロデューサー/コンポーザーのラファエル・サディークエイミー・ワインハウスを手がけて一躍有名となったマーク・ロンソン、コモンやエリカ・バドゥと共演したトランペッターのロイ・ハーグローヴなど、ブラック・ミュージック・シーンを代表する面々がゲストとして名を連ねている。
(後略)
D'ANGELOが今夏に9年ぶりのニュー・アルバム『James River(仮)』をリリース予定。PRINCE、CEE-LOなどがゲスト参加

すきなひとはいつもつかまったりせんぷくしたりするの。
しっかしこの情報のまんまで来るなら鼻息荒くなっちゃうよ!(ニュースとして出ていても素直に信じられない。だってD'Angeloだもの)
ヨーロッパとアメリカ、といわず、日本にも来て。それか勝手にやると思ってる9/9のBOADRAMの近くにNYでやって(行く気かわたし)。

前もはったような気がするこの映像。音がエロい!