sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

テレビっ子

久しぶりに朝テレビっ子!

カエラちゃんが帰ってくるとあっちゃ観てしまいます。すっごく久しぶりに観ます、sakusaku。最初ちょっぴりよそいきな雰囲気があったものの、30分番組の最後の方には久しぶりのああいうトークが炸裂していて嬉しかったわぁ。お帰りタメ口姫!

いまTVKで再放送始まったとこですよ!


そして今日から始まったNHK朝ドラも観てみました。多部さんがかわいいに違いないぜ、今までまともに観た朝ドラはちりとてだけだけど!と勇んで観ました。ドラマ自体は「……」とやや先行き不安なカンジでしたが、なによりも、ドラマやってる間に弟君の変声期がくるかどうかを見届けたい気持ちになりました。すごいアニメ声(女子)。