sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

Origo red

ko-moto2009-03-24
なんかここのところOrigo red(旧姓オリゴピンク)の写真ばかり載せていますが、また買ったんですよ。


恵比寿にオープンしたばかりのiittalaのお店に行ってきたのです。
こないだ買ったばっかりのTeemaイエローも、Origo redもきっちり置いてあって、「ここで買えば良かったな……」と思いいつつ、Origo redの小さいボウルを買いました。今まで5年間くらい使ってきた、イチゴや少な目のサラダに最適だったガラスのボウルを割ってしまったばかりなので。

DM特典かつ購入者特典は、今回から発売されたOrigo Mixの鉛筆&ストラップ。さらに5000円以上購入したらオリジナルの折り畳み傘がもらえました。Origo Mix、単品を写真で見たときかわいいかな?て思ったんですが、お店の中においてあると、普通のOrigoの方がいいなぁと思ってしまいました。ただ、小物にはぴったりかも。もらった鉛筆とか、ペーパーナプキンとかがかわいかった。

こないだパパンに押し付けがましくTELして、「Origoマグ届いた〜?」といやらしくつっついて、ボウルの購入をほのめかしておいたのでスポンサー付きで購入できました。ありがたいありがたい。バレンタインやお誕生日のプレゼントをこまめにあげておいたかいがありました。<なんかひどい娘。