sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

いまさらガリレオ

しかもガリレオスペシャル。録画していたのを今更観ました。これいつのだ。HDD*1から消そうと思って観始めたんですけど、北村さんがかっこよすぎて……、あっ、役名で呼ぼうと思ったのに普通に一輝をたたえるだけになっちゃった、くさなぎさんだ、くさなぎさん。
そいで結局消せないよ!てなったということを記しておくのでした。

当時から思っていたけれど、最後にコウ+フクヤマで歌ってた曲はCoccoの「Raining」ですね。手首切るんじゃないかとつい心配した。

*1:文字通り外付けHDD。レコーダのHDDではないのです。ちょい前のドラマですからして。