sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ナイスアイデア

ヨーロッパ企画の石田さんの日記(3月11日分)を読んで膝を打つ。

カレー煎餅をハッピーターンのような包装にしたら、すごく儲かるんじゃないか、というアイデアがある。

確かに!今のカレー煎餅、一旦開けると一気食べしなきゃいけないパッケージだから買うの躊躇したりするもんね。

さらに「コナコナがちょう濃い」ヤツが混ざってたりするとよりハッピーターン化されてよろしいかと思います。まぎれているとなんか喜んじゃうシリーズとしては

意図してないかもしれないカンジが肝要です。まゆげコアラとか星ピノは意図的すぎてちょっと。

ちなみに、昨日の夜やってたせいこうさんの出てるTVで昔の「探偵!ナイトスクープ」の映像が流れていて、「道頓堀に沈んだケンタッキーの人形を探せ!*1」という企画でかーなりわかい生瀬さんが出てました。そしたらなんか石田さんだった。京都の男の人、というと「ウルトラマン顔多し」というイメージを持っていたんだけど、あのタイプの顔も系統としてあるのかしら。

*1:ちょうどそのケンタッキー人形が発見された今日、録画であるこの番組が放送されたってのもすごい