sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

Minuano

先日のLampのライブのときに、今日MinuanoのCD買うとついてきますよ、とアナウンスされたCD-R。CD買ったのに、CD-Rが終わっちゃっててもらえなかったよー、と愚痴っていたら。
なんと。
Minuanoの尾方さんにご連絡いただいちゃいまして、さらに音源までいただいてしまいました。
ご連絡いただいたときには「うわー!嬉しい!でも愚痴読まれた!恥ずかしい!」とひとりクネクネと悶絶しました。そしてそのままをご連絡したってのに、さらに最初尾方さんの字を間違えて書いていたってのに、えらいこと丁寧に対応いただきました。ほんとうにありがとうございました。ドモアリガトミスターロボット!(時事っぽいこと言ってみた)(尾方さんぜんぜんロボットじゃない)。

Love Logic

Love Logic

アルバムは今週の通勤音楽になっております。Lampとあわせて。季節的にもこれからますますぴったりになってくよな気がする。