sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

英会話

さぼりにさぼって期限切れ間近になってしまった英会話スクール。……しょうがないですねぇ、てことで、「これから月5レッスンペースで通うのであれば、残りのレッスンの使用期限を延ばしてあげます」と言っていただいたので、毎週決まった曜日に通うことにしました。

第一回目は久しぶりということもあって、雑談レッスンさせてくれました。カナダの音楽好き、ピアノ趣味の人だったので楽しかった。ラジオ頭好きらしく「postal service」を聴きなさい、といわれたのでちょっと聴いてみよう。
これか。キラーチューンはどの曲なのかなぁ。

そして秋にカナダのミュージシャン観たよ!と「I am a Robot and Proud」を教えておきました。

つか、最近、日本の音楽ばっか聴きすぎていて音楽の話がもたないなぁー。スライが来日したんだよね!とストーンズの映画観たんだよね!でどうにかもたせました。あとダークナイトについて熱く語ってきた。コイントスの仕方とか教わったり。