sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

toi presents 『四色の色鉛筆があれば』 @ シアタートラム

ko-moto2009-01-28

シアタートラム ネクスト・ジェネレーション vol.1として上演されている3作品のうちのひとつ。

《公演紹介》
すべての道は私に通じる「あゆみ」
知識はつながり遥か彼方へ旅に出る「ハイパーリンくん」
記憶が生まれて消える瞬間「純粋記憶再生装置」
一人で演じる四人姉妹の朝食風景「反復かつ連続」
過去と未来を材料に新しい現在を発明する四つの視点。

作・演出:柴幸男

出演:

■あゆみ: 
内山ちひろ [インパラプレパラート] 黒川深雪 [InnocentSphere/toi] 中島佳子 [無機王]

■ハイパーリンくん:
 青木宏幸 ゴウタケヒロ [POOL-5]  斎藤淳子 佐藤みゆき [こゆび侍] 永井若葉 [ハイバイ] 中野架奈 中林舞 [快快] 二反田幸平 [青年団] 平原テツ 三浦知之 [InnocentSphere]

■反復かつ連続:
 内山ちひろ [インパラプレパラート]

■純粋記憶再生装置:
 岡田あがさ 黒川深雪 [InnocentSphere/toi] 武谷公雄  山本雅幸 [青年団]

もんのすごくおもしろかったです。特に一人芝居の「反復かつ連続」。そんなことなんでできるの?と思いつつ、笑って切なくなりました。
昨日今日の2日間だけの公演、ちょっと無理しましたけど観てよかった。

明日早いので今日のところはこれだけで。