sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2008年に夢中になっていたテレビもの

朝8時頃にテレビに夢中になっていた年でありました。

ドラマは

夏にWOWOWで放送された「SEX AND THE CITY二ヶ国語版一挙放送」を全て録画。英語力アップ目的だったのにいつのまにか英語そっちのけで観てました。ラストシーズンであるSeason6に突入したもののまだ全部観終わってない!今年中には観終わりたいと思っていたのだけど。サマンサが好きすぎるんだけど、自分のことはミランダタイプだと思う。目指せサマンサ。

宮藤ドラマはこれと「めぐる」があったのですが、断然こちらでした。「金曜夜10時の宮藤ドラマ」の楽しみを思い出させてもらいました。放送終了したばかりだってのに即DVD化して観まくってます。「いいわけねーだろ!」

  • 明日の喜多善男

地味でしたけどすごく好きな作品でした。小日向さん主役。龍平の白シャツに身悶え(結局そこですか)。

連続ドラマはあまり観なかったですね。とにかく「ハウス食品系アニメ」と「SATC」への夢中になりっぷりの印象が強いです。
あ、あと今年はついにDVDレコーダーを購入したのです。テレビライフがちょっぴり変わった。