sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

プレセール大量買い

大好きなコトニエのプレセール。

  • ミリタリー風コート黒
  • ヒール11cmパンプス(というかサンダル)
  • グレーワンピ

お買い上げ。私ったら大物ばかり……!

今年で3年目だというのに出してみたらぼろっぼろだったコートとおさらばすることとなりました。今日で最後ね、とわざわざそのぼろぼろを着ていって、同じように着れそうな一着を購入。つか前にめぼしをつけててサイズも取り寄せといてくれたヤツなんですけどね。
同じくパンプスも。これは入荷された当初(9月くらい?)から狙っていたもの。欲しい欲しいと数回店頭に行き、サイズを確かめた上で購入を見送っていたもの。これも下見に行ったときにサイズを取り寄せといてくれたものでした。
ワンピースは……、やっちまった。セール対象外なのに購入。今シーズン展開されていたちょうロングスカートのワンピースバージョンです。ロングスカートの柄が好きだけど、あまりに長い&裾を切ると柄が消えてしまう一品だったのです。ワンピースなら切らなくていい!そしてパンプスと合わせて着るとなかなかの女くささが照れずに出せるカンジで。これを購入するか否かで迷いまくり、お店に2時間もいたよ、迷惑な客だよ!でもいい客だよ!(どっちだ)(や、だって我ながらなかなかの買いっぷりだし)


さらに、大好きなサラウェアで、これまた大好きなFound Denimのバギーが破格の12000円(もとは25000くらい)になっていて、ラッキーなことにジャストサイズのみ残っていたのでやはり購入。ここのデニムは色とラインが美しくって、前にえいやで買ったスキニーはかなりの勢いで履いています。勢いで福袋も予約。私は福袋はここのお店でしか買ったことない。美人店員さんと顔見知りになっていて、好みもだいぶ分かっていただいてるのですが、その彼女が中身を選んでくれるらしいので楽しみです。もしこれでえらいこといらんものが入っていたらと思うとちょっと怖いけど……。

「プレ」と名のつくセールでこんなに買っちまった。お正月キケン。セールにいかないようになんかお芝居でも観にいこうか。間違っていますか。