sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

けやき通りのイルミネーション

今年もこの時期にここに来たねえ。あいにくの雨ですがやっぱり美しい。去年来たのも17日じゃなかったっけ?と思ったら違った。13日でした。「三月の5日間」観にいったんよね。そしてスーツに魅せられてお正月のセールでそのスーツを探してかけまわったんでした。そうだそうだ。


ああ、やっぱり今の携帯で大きい写真撮るとダメだな……。天辺にもやがかかってしまっているけど、東京タワーがあるんですよ。12月から光が変わったといわれている東京タワー、違いが分からない女でごめん、と思っていたんですがここまで違うとさすがに分かりました。時間帯で違うの?