sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

プレセールの季節

いつもよーく購入しているお店からTEL。来週プレセールやるから見においで〜というもの。ほいほいと出かけたら案の定欲しいものてんこもり。こないだの結婚式のとき、急に冷え込んだので、去年までヘビーに着ていたコートを引っ張り出して着ていったらボロボロだったのです。あみあみのコートだもので、こすれてモケモケに毛玉ができてしまっている箇所や、ひっかけて飛び出てきてしまってる部分もちらほら。あったかくて大好きなコートだったんですがもう寿命かも……と思ってまして。そしたらやっぱりなんつーの?似合うんじゃね?てなコートありました。しかも2着。あと、前に試着してかわいかったんだけど、財政的に諦めたロングスカートと冬サンダルもありました。お店に行くと「あ!こんにちは!」て言われてしまうくらいお店のお姉さま方に顔を覚えられているせいもあってか「……じゃあ、プレセールの日までにサイズを取り寄せておきます!買わなかったらそれはそれでいいんで!」とまで言ってくれちゃいました。うわーお。いいの?全部はゼッタイに買えませんよ!といいながらニコニコしてお店を後にしました。コートは買っちゃいそうだな。