sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

購入

ランプ幻想

ランプ幻想

発売1週間経ってようやく購入。作風が変わってるっぽいという評判を耳にしたのですが、軽く(ほんとにかるぅ〜く)試聴したところそんなことなさそうでした。じっくり聴くもんねー!
イベントがあると聞いてタワーで購入。イベントって大抵昼よね、と思ったら新宿で16:00からでした。その日は渋谷で矢野さんだよ、行けないじゃん……、とがっくししながら帰ってきて確認してみたら矢野さんは19:00開演でした。お、いけるかも!なんたってDVD-Rがいただけるらしくて、そこに「空中夜間飛行」が入ってたりしたら悔しすぎる、って思ってたのです。よし、ギリまでねばるんでもいいから行ってみよう。