sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

すぶた

妙に酢豚が食べたくなった週末、初めて酢豚を作ってみました。

探し当てたレシピを元に作ってとてもおいしくできちゃった。嬉しいからってフライパンをそのまま撮影だこのやろう。それぞれの具材を順に揚げていくのがとても面倒だったので、これからはお肉を揚げたら、その他のお野菜はぎゃーと炒めてしまおうと決意。たくさんできたので今週は酢豚弁当でとおしてやります。今日のお昼とかおべんとうのおかげで待ち遠しくてしょうがなかった。あえて缶詰パイナップルをデザートで持っていっちゃおうかしら*1

*1:パイナップルIN酢豚は嫌いではないけど、今回は入れなかった