sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

カカオエット・パリ

そんなこんなでカカオエット・パリ。前に食べたリュバーブ×フレーズのタルトがたまらないおいしさだったのですが、やっぱり季節限定モノだったらしく本日はありませんでした。

ショートケーキとドゥミ・フレーズ。ショートケーキはもしこれを食べておいしすぎたらクリスマスケーキを買ってしまうかもしれないという、ジャッジのためのセレクト。今年はクリスマスケーキ買わないよ!と頑張っているのに、自らヤバい方向に行こうとしています。ドゥミ・フレーズはイチゴのムースとカスタード風味のバタークリームの下に、やっぱりイチゴのジュレが入ってます。このジュレっぽいのんがこのお店のおいしいところなのね!と分かったつもりでホクホクしました。