sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

遺伝リンゴブーム

ママンが買ってきた食器に驚愕。

ママン、お前もか!

とかいって、そういえば数週間前から「買っちゃおうかなー」と悩んでたのを聞いてたんでした。パンフレットで見たときには「またずいぶんと派手派手しい」と思っていたのですが、ホンモノはとてもかわいらしかった。

写真のカップ&ソーサーが林檎なんです*1。カップの底に林檎が描いてあるのでひっくり返して撮ってみた。カップ横にもソーサーにもリアル林檎が描かれててなんか笑ってしまう。

ただいまリンゴがあふれている我が家、ないのは本物の林檎です。

*1:ボウルはベリー