sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

すてるたび / 五反田団 @ アトリエヘリコプター

作・演出:前田司郎
出演:安藤聖 黒田大輔(THE SHAMPOO HAT) 後藤飛鳥 前田司郎

黒田さんオンステージ。五反田団の中でも好きなタイプのお芝居だったー、嬉しい嬉しい。「さようなら僕の小さな名声」を思い出す夢のようなお芝居だ、と思いながら観てました。そしたらアフタートークで開口一番「夢のようなのがやりたくて」と前田さんがおっしゃったものだから「オッケー、伝わってきた!」と脳内シャウトしました。帰ってきてサイト観たら思いっきり「夢のような台本」って書いてありましたね。2回連続で「事前チェックをしないことで得られる喜び」を実感。
まだまだ期間ありますし、追加チケットも19日から発売されるようなので興味のある方はぜひぜひ。
http://www.uranus.dti.ne.jp/~gotannda/

アフタートークが面白かったので後ほど追記したい。