sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

またわすれた

「エターナルサンシャイン」は時間を間違えて録画ミスし、
人のセックスを笑うな」はチャンネルを間違えて録画ミスし*1
スイングガールズ」は存在自体を忘れていて、始まってから録画したつもりがボタンがちゃんと押されてなくて*2
今日のパについては完全に録画自体を忘れました。
うわーん!既に再放送なのに。
メモとかしときながら録画すら満足にできない自分の手をじっとみつめつつ。


そんで、「スイングガールズ」を観てたら案の定バンドがやりたいよぅ、ってなって*3
「人の〜」を観たら「カレー嫌い。だって辛いじゃん」みたいな他愛もない会話でいちゃいちゃしたいと思い、
下のエントリの本を読んだら恋がしたい恋がしたい恋がしたい、ああでもそんないきなりできるものでもないからせめて甘えたい、お母さんも褒められたい*4!とギリギリとなって、
上のエントリを書いてみたのでした。
でも書いてみたらみたで「この甘えは違う」とうじうじする始末。自分、めんどくさい。

*1:だもので途中からリアルタイム視聴

*2:ついリアルタイムで観たので事なきを得ました

*3:実際、この映画が公開されているときにホーンが入ったバンドをやっていて、サックスさんが「ブラバンやりたいブラバンやりたい」って言いまくっていたのを思い出しました

*4:「いいこいいこ」by矢野さん。お母さんじゃないけどさ……。