sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

購入

akiko

akiko

結局通常盤を買いました。メインで使ってるカードのポイント使ってアマジョンカードを入手して。一度買わなくなるとCDを買うことになぜか慎重になってしまうみたいです。きっとライブとかお芝居もそんなかんじなんだろうなぁとかみもふたもないことをおもったり。

「しまった」と「変わるし」が聴きたくてしょうがないんだっつぇー!(ここ2日ほどピーズばかり聴いていたせいで語尾がこんなことに)


サケのホニャララを求めて一番行きやすいHMVに赴いたんですが、さすが私の中で「かゆいところに手がとどかない」で有名なHMV、置いちゃいなかったです。レンタル待っちゃおうかしら……。