sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

エルメのレモンケーキ

そして主役なのになぜか恐縮してくれちゃったお友達が、パーティーでもらってきたというエルメのレモンパウンドケーキをくれちゃいました。

エルメづいてる!さらに大好きなレモンのケーキ。
そしてやっぱりどうしたってそうですよね、なおいしさ。おいしかったなー!外側にトッピングされてるレモンピールは外側だけでなくて、パウンドの内側にもしつこくなりすぎないちょうどよいバランスで入ってるのです。このレモンピールが柔らかくって苦味がなくて、パウンドケーキの舌触りを壊すことなくさりげなく入っていて、まるで風味として存在しているよう。すばらしい!