sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

流星

なんとなく以前より宮藤ドラマに対するわくわく感が減ってしまってるなぁ、と楽しみにしつつも一歩距離をおいて臨んだんですが、面白かったです。イボリーが出てたりするとどうしても他作品と比べてしまって、ややテンポの悪さを感じちゃいますね。磯Pじゃないのかな?と思いながら観てましたが、磯Pも関わっているんですね。共同演出だったりするのかしら。回を重ねるごとにキャストやスタッフがこなれてくる様子がまた見れそうな気がして楽しみ増しました。
戸田えりかちゃん、特にがんばれ、とつぶやきつつ、あの子供時代とのそっくり加減を観たら「これでいいじゃない」と思っちゃったりも。
あとつい「そうすけんとこきたー!」とか言ってみました。部屋のシーンとかでは「あのスペースで戸田えりかちゃんがボコられるんじゃ……!」とか、ね。ニッキュドくんはかっこよくて好きよ!(フォロー)(いやほんとに)