sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

エストサブロンの蒸し栗ロール

懲りずに京都で買ってきたおやつ写真。京都伊勢丹の地下に期間限定出店されていた大阪北千里のケーキ屋さん。購入するのは初めて。

http://www.nau-now.com/cake/estsablon/

サイトにのってるのは渋皮栗のロールです。これと蒸し栗のロールとが限定で売られてました。渋皮栗のロールは、内側に生クリーム+渋皮栗の砕いたのが入ってるそうです。蒸し栗のロールはマロンクリーム。これがべらぼうにおいしい。一時期黄色いモンブランを探してさまよっていた私は、ちょっとがんばって高級になっちゃった黄色いモンブランな味わいにノックアウトされました。写真はちょっぴり食べてから写しちゃったので小さめに見えますが、実際は堂島ロールより一回り大きくて1260円なのです。お得感あり。