sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

あふー

エーゴ仕事終わりました。雨をおっかけて京都から帰ってまいりました。
ここのところ、日本語でさえ「あー、うー、あのー、アレ、アレがソレでナニ!」な指示語オンパレード話法を使いまくりな切ない状態なのに、エーゴになったらアータ、「あー、うー」を繰り返しまくるわけです。しまいには適当に単語を並び立てて「分かる?」て聞くという強引な作戦に出た。ごめんよ、ゴンちゃん*1
初のエーゴ仕事のときに前月比5倍の白髪が発見されたワタクシの髪の毛、今回も非常にしんぱい。エーゴは私の毛根を殺します。このペースじゃ気がついたら美輪さまになっているんじゃないかしら。や、それは美輪さまに失礼な物言いじゃないかしら。

*1:今日のお相手の方がカルロス・ゴーンの10年前、てカンジだったので心の中でずっとゴンちゃんと呼んでいた