sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

とどこおる

朝霧前々日に恐怖の大王が落ちてきたためお仕事がたいへんなことになっておりましていろいろ滞っております。いやーもう12時間労働とかって、入社したてのキラッキラなヤングみたいなことできないよぅ!しちゃったけど!
1ヶ月前くらいに誠意をたっぷり示して回避したはずの英語仕事を、時間も差し迫った頃になっていきなり復活させられまして。怒髪天。この一杯のビールのために生きていると〜♪と歌っておさめた。朝霧の間はすっぱり忘れて楽しんだものの、朝霧ボケはいつもより短く終わらせられました。強制的に。
決戦の日は14日となりました。京都で。
14日に京都で。
14日に京都。
14日?
あれ?
今年は朝霧が一週間前倒しだったんだよね?
毎年、京都で朝霧と日程かぶっているイベントあったよね?
あれ?

ボロフェスタ

あれれれれ?

ぜんっぜん用意が間に合ってないのについ検討とか始めちゃったバカなオレですよ。前泊したらソカベ観れるじゃんね。久しぶりじゃないソカベ、テレフォンラブしたい!!!(ダブルミーニング)。あ、あれ、そんで、もしかしてその前日のオールナイト覚悟したらデデ大介まで観れる……あれー?いやややや、仕事終わってないし、前日まで一人リハーサルした方がいいし、ヨロッパ大脱出はその日はやってないし、うん、行っちゃぁアンタ、ねえ……?