sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

緒形拳さん

び、びっくり……。 びっくりすぎて「あの作品が好きでした」とか「ご冥福を」とかの言葉がとんでしまった。好きなケンさんなことは確か。
……と朝書いて、なんだかいち早く書いてしまった自分の行動が下卑たものに感じて一度消してしまいました。けどやっぱり好きだったので書きとめておくことにしました。肝臓がんだったのですね。小さい頃に素敵なオジサマとときめいた覚えがあるんですが、何の作品きっかけだったのかはまだ思い出せずです。でもずっと素敵なオジサマでいてくれて、実感するよな立場じゃないのは承知の上で、亡くなったって信じられない。多分これからも素敵なオジサマのままです。