sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

デデT

朝霧で買えなかったデデT、オンラインでも欲しいやつ売り切れてた……。ノゥ。本人が朝霧で着てたネコとネズミの黄色いのんが欲しかったんだけど。Mサイズはかなりの大きさだったので、ギリギリ残ってた同じデザインのオリーブのSを購入しました。どうやら「160cm」というサイズがあるらしいから、ジャストなのは多分このサイズだろうなぁ……。しくじったか。あとピンクの熨斗タオルも購入。

http://www.dedemouse.com/index.html

このオフィシャルサイトトップの絵柄ね。

デザインはこちらだそうで。
http://www.deeth.net/

他力本願で行こう!のときに着てたTシャツもとてもかわいかったんだけど、それはこっちのサイトで買えるみたい。買えるみたいですよ!wakaさん!>私信。あーでもやっぱり黄色は残ってないっぽい。