sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

竹中直人の匙かげん3「三人の女」

http://www.stage-mura.jp/archives/category/stage/takenaka/
作・岡田利規ですか!
そして「竹中直人の匙かげん」ですか!
チケット6800イェン!
うーん!
これじゃなければ即チケット取るところなんですが、「竹中直人の匙かげん」「本多」「年末」と並べると、悪夢のような出来だった「竹中直人の匙かげん1」の公演を思い出すのです。あのときは「宮沢さん/松尾さん/ケラさん」が関わってああだったわけで……。岡田さんの外部提供した作品をまだ観たことないんですけど、なんか観る前から「チェルだけでいいや」って思いそうな気もちょっとしているのです。岡田さんのブログによるとただいま執筆中だそうで。