sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ありがとございます

id:hilocoさんから私信をいただいちゃいました。なんだかコメントできないみたいなのでこちらに。
「ばかのうた」はしっかり持ってます!聴いてとろけてはしゃいでメシを食いクソをしてキレイごとも言ってます。なんかですね、ちょっと前に新しいソロ音源が出るらしいというウワ……げふんげふん。なので早く出ないかなー、もしかして今回女教師で作った曲でやるんちゃうのん、とか期待しちゃっていたりするのです。私信いただいてちょう嬉しかったす!もうハーバー*1もって駆けつけてだきしめたい!

*1:横浜銘菓とかいってこれが最初に思いついた