sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

mix'n mixream

土曜日に久しぶりに行ってみました。ストロベリーショートケーキ。バニラアイス+スポンジ+凍ったイチゴ…・・・だったかな?あんなにたくさんあるメニューの中で、コレかティラミスしか食べたことがなくて、ケーキを買いに行けば「ショートケーキとモンブラン!」、おにぎりを買いに行けば「梅干、こんぶ!(シーチキンとかまず買わない)」な最近の自分、やっぱりお歳を召してきてらっしゃるのではなくて?と思ったりします。
とかなんとかいったところでやっぱストロベリーショートケーキは間違いない。幸せのあじ