sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

レンタル

4枚で安い日だったのです。

Philharmonic or die

Philharmonic or die

こないだのライブからエロい曲ばっか聴いてる。
生命力

生命力

あらためまして、はじめまして、ミドリです。

あらためまして、はじめまして、ミドリです。

セカンド

セカンド

ミドリの、こないだJAPAN COUNTDOWNで聴いた曲、かっちょよかったんだけど曲名が分からず。何気に音源手に入れるの初めて。

ミドリみてるとDaisy Chainsawを思い出します。女子ボーカルがヒリヒリクレイジーなところが。

とても音が悪いけど「I Feel Insane」が一オシです。一番有名なのは「Love Your Money」*1ですが。

Eleventeen

Eleventeen

たしかアルバムこれだけだったハズ。「1stだけで解散する」と言い放ったManic Street Preachersと同時期に活動していて、ホントに1stだけだったのはこっちだったという。

*1:"Love,Love,Love,Love Only your money"というひどいうた。