sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

Found Denim

スライで浮いたお金(間違えています)でスキニーデニム購入。
今日は午前中にチケット予約以外にも事件があって、驚くほどのツキのなさだったのでイーッとなって買った。今は反省している
でもインポートものでこんな私の足でもキレイに見えるすぐれものでしたの。米国(LA)のブランドらしいです。かなり濃い目のインディゴ。わーい!ておうちに帰ってから白いブラウスと高いヒールのパンプスをあわせてみたらノリカにあこがれる不恰好女子、てな風情になりました*1。そしてユニクロデニムをああも綺麗に着こなしてるノリカってすごい!と今更ながら感嘆。

*1:さりげなく「女子」とか言ってみた