sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

united bamboo

タイムアップで買わず、とか我慢したオレえらいアピールをしておきながら今日買いに行っちゃいました。なぜ。夏の。セールで。トレンチコートを2着も。でもいいんだ、トレンチコートは探すと見つからないブツだから!
united bambooのトレンチ、前から欲しかったんです。セールに出てるの初めてみました。おなじみのくるみボタン*1のついたダブル、カーキのトレンチです。インナーもついた冬にも着れるタイプ。そしてトレンチのベルトをほとんどしめることのない私にはもってこいのベルト仕様。ベルト通しの内側にボタンが配置されててずり落ちないようになってるのです。持ってるコートが紺と濃茶で、春に切ない思いをしていたので、これで来年の春は浮かれること確定。

あとあまりにも夏服を仕入れていないので、グレーのてろんてろんのワンピースも。表面に光沢があって、ない胸強調デザイン。オンナノコぽくてやや照れるけどたっかいヒールのサンダルに合わせて着るんだ。

さすがにもういいかげんにセールは打ち止めにします。夏服セールなのに涼しくなってくるのが楽しみなお買い物たちでした。

*1:次シーズンからくるみボタンじゃなくなっちゃうんですってよ!これも購入を決心したポイントでした。