sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

J&M Davidsonのトート

愛しているけど製造数が少ない&アングローバルが手をひいたため手に入りにくくなってるJ&M Davidsonのトートバッグ。こないだリンク元からたどっていった先で見つけた中古のトートを買いました。だってっ、前に福岡いったときに取扱店*1でみたけどやめておいたまさにそのトート。しかもナイロンにヨレと汚れがあるからという理由で、4万円台だったものが7000円だったのです。とびついた!そして届いてみたら「こんなヨレ、使ってたらすぐできるわ!」程度だったのです。こおどりした。比喩じゃなくてマジこおどり。茶系のシックなの欲しかったの〜。

*1:大名のJOHNS