sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

レインシューズ

昨日、ついに観念してレインパンプスを購入したんでした。梅雨にはぎりぎり間に合わなかった。
狙っていたタマラエンリケ(タマラヘンリケ?)のパンプスがいつまでたっても再入荷されなかったので他のにしちゃいました。「スーツのときでもごまかしのきくもの」が条件。安いものは3000円くらいからあったんですが、普通の靴を買うより安いし、意外とヘビーローテーションになるだろうから、という理由で1万ちょいのものを選びました。
[rakuten:apolloplus:10015200:detail]
このコ。Rubbのヤツです。

これがよかったら、「雨用だから」といつまでもなんだかんだ使い続けているいい加減くたびれた靴たちとさようならできます。したいなー。
今年よく見るアミアミタイプの*1もほしかったんだけど。余裕ができたら購入したい。

*1:メリッサのヤツですな