sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

失われた時間を求めて / 阿佐ヶ谷スパイダース @ ベニサン・ピット

作・演出:長塚圭史
出演:中山祐一朗 伊達 暁 長塚圭史 奥菜 恵

3人とひとりと長い椅子 そしてどうしようもなく夜
ばくばくと 呑まれていくのか 恐るべきものへ

いつもの阿佐スパとえらい違い。ケイシーが賭けに出たのですね、と思いました。
ただ「胎内」の時も思ったのですが、ケイシーがクレバーな方向に行こうとするとなんーだか、ちょっと、浅……(ごめんなさい)。今、私が観たい公演ではなかったなー、というのが正直なところです。

あとどうしても一言いいたいのは「伊達ちん、なにそのつんつるてん!*1

*1:KK氏「ALICE」での「なにその半透明!」で読んでください