sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ピンチ2

トーシバにもビッカメラにも「いいから修理に出せやコラ」と言われました。保証書みてあらびっくり、壊れた昨日は2年前に購入したその日でした。トーシバタイマーは1年長いようです。
3年保証つけてたんだけど、「付属品は対象外です」としれっと言われました。マウスとかなら分かるけど電源なのに。要なのに。「すぐ使いたいなら電源買って試してみりゃいいじゃん。ウチでは試させないよ。アンタGWって知ってる?もちろん業者休みだよね。おとなしく3週間待てやゴルア!」とのことでした。
3週間……。
死んじゃえよ、とちょっと思ったので「対応悪いですね」と言った。言わない方がよかったか、とくよくよする小心者です。