sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

スウェーディッシュ・ラブストーリー

同じくロイ・アンダーソン監督作品。初の長編作品だったそうです。
もうなんつか、初恋のたどたどしさとか、かっこつけたさとかが恥ずかしいくらい直球で描かれてました。また主役の二人が(特に男の子が)さえないけどかっこつけたいカンジなんだー、ぎー!(悶える)
ラストがあら?あらあら?と終わったことに気づかないくらいだったんですけど(エンドロールもなかったよ)、色々思い出したりしてモギー!となりたい方はぜひ。私はここのところベッタベタな恋愛モノが観たい気持ちだったのでにまにま楽しみました。