sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

GAME

前髪ぱっつん黒髪ストレートを、これまで「イルカ(なごり雪)」と称していたのに、急に「かしゆか」と言い始めるふり幅の大きい女、ko-motoです。OLきどりでかしゆかきどりです。
ところで、GAME。聴いてるんだけど、表題曲「GAME」が何かに似てるんだけど思い出せなくてウギウギしています。なんか懐かしめのアレなんだー。
Five Thirtyの「YOU」か?もしくはJesus Jonesとかディー・ライトかPSBかマドンナか*1?と脳内サーチするもどれもフィットしないの。だれかおしえてー(ムリです)。

うーん違うか(画像載せてたけど消しました)。
ちなみにFive Thirtyといえばこの曲。

いつの間にか解散していつの間にか廃盤になってた彼らですが、大好きで一時期すんごい聴いてたなー。

*1:ついでに言うと、「エレクトロ・ワールド」のしょっぱな、ピコピコ音が入る前のほわーんとなってる部分、いっつもつい「Strike a pause」って歌ってしまう。VOGUE。