sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

囚われつかじ〜13人の容疑者〜

そのあおいゆうちゃん出演枠*1をひきついで今日の深夜0:00から始まります。WOWOW。前にやってた「つかじの無我」の続編で、今回もゲストを迎えての即興ドラマだそうです。

あ、もうゲストは発表されているのね。

第1回:近藤芳正
第2回:辺見えみり
第3回:春風亭昇太
第4回:森山未來
第5回:三宅裕司
第6回:坂井真紀
第7回:松重豊
第8回:小池栄子
第9回:後藤ひろひと
第10回:松嶋尚美
第11回:寺脇康文
第12回:内山理名
第13回:笹野高史

ダンダンブエノ+大王+SEP、て印象。笹野さんが楽しみだなー。

前シリーズはPPPPの倉持さんが構成だかなんだかで入っていたようでしたが、今回はどうなんでしょう。スタッフクレジットが載ってないので不明。1回だけ観たダンダンブエノが倉持さんの演出で、かなーーーーりがっかりな内容だったのでちょぴっと不安。
http://www.wowow.co.jp/extra/index.shtml
……と思ったらPPPPサイトに載ってた。やっぱり監修されているみたい。

小林・ぼくもと・玉置も週替わりで出演!

あらあらたのしみ。
http://www.penguinppp.com/

*1:ビデオを毎週録画する、ってことができずにほとんど観れなかった……。DVD導入したから、再放送を狙います